映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「モモタロスのまっかっか城の王」
2008-07-22 Tue 22:38
◆いつものように「仮面ライダーキバ」を見ていたら(最近、音也パパがかっこよく見えてしょうがない)、本編が終わってすぐ、見覚えのある赤鬼が画面に映って…

「俺、久々に参上!!」

って、モモタロスーーーーー!!(T◇T


元気だった、モモタロスーーー?!
モモー、モモーーーー!!リュウタ、ウラ、キンちゃん!!
会いたかったーーーー!!(ぜぃぜぃ

◆…何かというと、キバ&ゴーオンの映画のおまけとして上映される「モモタロスのまっかっか城の王」の第一回が、キバの枠内で放映されたのでした。
てっきり、次週予告後の宣伝タイム枠で放映されると思っていたのと、「モモタロスのなつやすみ」みたく顔だけorアニメだと思っていたので、全身映っていてダブルびっくり。

「顔だけ」と「全身映ってる」のじゃ、感動が全然違う。だって動きが、仕草が懐かしい彼らそのまんまなんですもん。
ああモモだ!リュウタ相変わらず可愛いな!という普通の感想が頭をかすめるのだけど、正直興奮しすぎてあまり覚えてない。どんなストーリーだったか覚えてない。
キンちゃんのモフモフが夏だというのにパワーアップしていたらしいのも、全っ然覚えてない。
何より、録画し忘れた。興奮しすぎww


……… 録画 … (;Д; ブワッ


来週こそ… 録画するんだ………

別窓 | テレビ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盆踊り参加記録(板橋区蓮根) | Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 | 「ROOKIES」第10回を見てしまった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
