映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ROOKIES」放送終了決定、なの?!(゜д゜;
2008-06-19 Thu 22:29
◆昨日ニュースサイトを見ていたら、聞きたくなかったニュースが(><。
「ROOKIES」の後番組のキャストが決まったとのことで、その放映開始日が8/2(土)となっていました。
それならば、遅くとも7/26には、「ROOKIES」が終わってしまうということに?!

◆最初は放映回数未定で、「なるべく長く続けたい」みたいなことを言っていたのに…
力を入れて制作したドラマかと思いきや何度も休止するし、腰をすえてじっくり放映してくれるのかと思えば、たった1クールで終了とは。
やる気ないのかしら、TBSは。ドラマをじっくり育てようという度胸がないのかな。
次々新しいものを出さないと視聴者に飽きられちゃうとでも思っているの?そこまでバカじゃないよー。
久々に輝いているドラマだと思ったのに。制作スタッフもキャストも頑張っているのに、局側の都合に翻弄されちゃって、気の毒。なんかもう、がっくりきてしまったわ。

時間を置いてまた復活するとか、映画化とか何かあるのか?とも思ったけど、みんな売れっ子でまた集めるの大変になるだろうし、中尾君のモヒカンとか佐藤君のドレッドとか、準備期間が必要だしなあ…
映画化するにしても、ドラマのヒットである程度の収入が見込めると踏んで作るのかと思うと、金儲け主義が目に付いてあまりいい気しない。
最初、ドラマをやるって言ったんだから、有言実行してほしいわ!

◆で、次のクールのドラマに瀬戸康史君が出演するのは、驚きました。
現役の仮面ライダーが別のドラマに出る(それも主演クラスで)ことなんて、今まであったっけ??
ただでさえ撮影がきついのに(去年の「電王」の佐藤健君だって、どんどんやつれていったし(^^; 秋には自然気胸で倒れてしまったこともあるのよ?)、並行して他のドラマに出るなんて、大丈夫なんでしょうか。
キュートな瀬戸君は応援したいし、大抜擢を喜びたいけど… 大好きなルーキーズが終わってしまうと思うと、やるせなくて(;_;
正式な発表が出るまで、すっきりしない気持ちが続きそうです。

(追記)拍手コメントありがとうございました。本当にその通りだと思います!続きが見たいファンの気持ちをないがしろにするようなやり方は、大いに疑問ですよねっ。しかも、そのたびに番宣に駆り出されるキャストが気の毒で。雨続きで、撮影スケジュールも大変そうなのに…
ドラマの内容が最高なだけに、よけいに悔しいですね!
別窓 | テレビ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座マロニエゲート シンガプーラテラス(旧ラッフルズテラス) | Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 | 山王日枝神社にて、盆踊り開幕!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
