映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋葉原で(ちょっとだけ)盆踊り
2008-08-23 Sat 10:53
◆8/21(木)は、秋葉原・芳林公園の盆踊りに行ってきました~。

この日の予報では、夜は雨。
18時に会社を出るとすでにぽつぽつと降り始めており、雷も鳴り出す始末。秋葉原駅に着くと、土砂降りでした。

今日はもう中止かもしれないけれど、小雨になったら公園まで様子を見に行こうと思い、とりあえず雨宿りをすることに。
秋葉原に詳しい人が同行していたので、その人お勧めのメイド喫茶へ…( ̄▽ ̄
秋葉原で(ちょっとだけ)盆踊り…の続きを読む
別窓 | 着物&盆踊り | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
