映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
築地本願寺で盆踊り♪
2008-08-06 Wed 23:30
◆行ってきました、第61回築地本願寺納涼盆踊り大会、第二日目。

♯初日は、東京に一日中雷が鳴り響いていたためビビって行かなかったのですが、
#ちゃんと開催されたらしい。痛恨…orz

本願寺の入り口から会場を臨む
やっぱり凄いわ、築地は!
19時の開始早々に乗り込んだのに、すでに輪は三重以上。みんな本気だ!
早く輪に加わりたくて、手荷物を預かっていただくのももどかしいほど。
築地本願寺で盆踊り♪…の続きを読む
別窓 | 着物&盆踊り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
