映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ROOKIES」第8回を見てしまった(1週間遅れで)。
2008-07-05 Sat 11:23
ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX◆ニコガク野球部活動停止の原因を作った江夏との、まさかの再会。
川籐先生の発案により、彼が今所属している目黒川高校との練習試合が組まれたが、不良ばかりでやる気がなさそうに思えた目黒川高校は、実は東京都のベスト16に残ったほどの強豪だった。

「お前たちの相手は、過去の亡霊だ。
 愚かだった自分と決別し、本当の意味での勝利を手に入れるんだ!」

川藤先生の激励に奮起したメンバーは、江夏そして目黒川高校を倒し、念願の初勝利を手にすることができるのか?!

…というところから始まる、2週間ぶりのルーキーズでした~。
ビデオは録ったものの、なかなか見るチャンスがなくて(T^T つらかった。

例によってぐだぐだな感想は以下から。ほとんどメモ書きのままで申し訳ないです(==;

「ROOKIES」第8回を見てしまった(1週間遅れで)。…の続きを読む
別窓 | テレビ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
