映画に舞台・小説や漫画のレビュー、甘いもの、ミーハー女子の怠惰な日々のあれやこれや。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「ROOKIES」第3回を見てしまった
2008-05-03 Sat 22:22
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版◆土曜のこの時間を毎週楽しみにしているのに、いざルーキーズが始まると、あっと言う間に終わってしまう(><。
なんでよー?平日昼間の1時間と比べて、明らかに速度が違うだろ~??
…また来週まで、野球部の皆さんはおあずけなんですね。つらいわ。

◆あ、で、今日は番宣いくつかチェックしました。
「王様のブランチ」は豪華焼肉弁当を賭けてのロシアンルーレットフードバトル、これは健くんが一回戦で早々にリタイアだったので特に感想なし。それより、前のコーナーでやっていた、原作者の森田まさのりさんの仕事場や取材風景ルポが興味深かった。漫画家ってすごいなあ。

「チャンネルロック」は座談会、司会者が「佐藤健さんはかっこいいですね」と振ったのを受けて、他メンバーが「女の子に一番人気ですから」「ウインクが超うまいんですよ」と。いい球来ちゃいましたよコレ。
ぜひカメラに向かってウインクをと言われ、期待通りに、上唇をぺろりと舐めながら超せくすぃ~なウインク発射v
さすが健様、すげえ。ほんと物怖じしない子だなぁ。このアンファンテリブルめ!(やった後で恥ずかしくなったのか、ぎゃあぎゃあ騒いでいたけど)
あごを上げてカメラを見下す目線に、ど、どえす様光臨?!(゜ー゜;とあたふたしてしまいましたわ。

「イロモネア」のゴールドラッシュのコーナーでは特別審査員。選ばれた3人のうち最後まで笑わずに耐えたので(54秒かな)、お顔が長いこと見られて幸せでした。

◆と、野球部のメンバーがわいわい楽しそうにしている番組を見続けたので、いざ本編が始まると、よそよそしいのが途端にうそ臭く思えてしまったりw
番宣も良し悪しですなー。

第二話のラストでメンバーが一気に増えたので、ついに本格始動かな?と思ったけれど、まだまだ問題は山積みのようで。
第三話のひとこと感想(ネタバレあり)行きます。

「ROOKIES」第3回を見てしまった…の続きを読む
別窓 | テレビ・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Umbrae Diary別館 * ミーハーもったり生活 |
